2012.05.09     カテゴリ:  雑談 

   ついに地元にも

こんばんは。

大学生になって早一か月が経ちましたがまだ生活パターンをつかみきれてない感が。とりあえず今はバイトの面接の結果待ちといったところです。
先週ですが、GWでサイクリング部の新歓ランがあり泊まりで秩父に行ってまいりました。しかし初日は悪天候で走行できず。二日目にキャンプ場から自宅まで約60キロを走りました。でも結局この日も雨^^;まあ少し疲れましたが楽しめました。


はい、いつも通り鉄道ネタですが先日とうとう東海道線から211系が撤退しましたね。。次は高崎線・・・なんて思っていた矢先、なんと高崎車両センターにE233系3000番台が入ったそうで。
いやあ、とうとう我が高崎線に、地元に、E233が入るんですねぇ・・・。やはりフルカラーLEDは新鮮。でも見慣れたドア数の表示もあと少しで見れなくなるのかなあ。

120229miyahara.jpg
211系C5編成 2012年2月29日 宮原
211系もラクに撮れるうちにまた意識して撮りましょうかね。写真は雪のためだけにノープランで撮りに行った時のもの。雪が積もってうれしかった反面、想像以上で家から出るのも一瞬迷いました^^;地味に4年に一度の閏日でしたね。

120229miyahara(2).jpg
211系C10+B7編成

覚悟はしていましたがやっぱり寒かった。来シーズンも雪との組み合わせは実現するか??


それでは。
スポンサーサイト








トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

100Mjog

Author:100Mjog
陸上部で長距離やってました。
大学から自転車をやっております。
活動は主に撮り鉄。
マイペースな更新になりますがよろしくお願いしますm(__)m

住所 埼玉県
職業 大学院生
使用機材 Nikon D90

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR