2012.04.22     カテゴリ:  雑談 

   サークルなどを

こんばんは。

大学は受講する授業も先週で確定し、ひと段落といったところです。で、サークルですが鉄道研究会とサイクリング部に入部することにしました。まあ前者は必然的ですよね(笑) 後者は中学、高校で陸上をやっていたのでやはり足を活かしたいな~と思い入部を決めました。当然陸上部もありましたが大学でやるほどの気力は僕にはありませんでした^^;ちなみにクロスバイクを購入済み。来週学校に届きます!費用は・・・とりあえず親に借金。これから始めるバイトで返済予定です^^;


あと、先日489系が本線走行をしたそうで。
0326 489
489系「ありがとう489系」 2011年3月26日茨木~摂津富田にて

昨年の「ありがとう489系」運転以来ですから約一年ぶりに復活したことになりますね。何らかの収録に使われたみたいですが突然のことで驚きました。これからどうなるんだろう。また走るにしても先は長くないのかなぁ。。急行能登で活躍していた頃が懐かしい。

それでは。
スポンサーサイト








トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

100Mjog

Author:100Mjog
陸上部で長距離やってました。
大学から自転車をやっております。
活動は主に撮り鉄。
マイペースな更新になりますがよろしくお願いしますm(__)m

住所 埼玉県
職業 大学院生
使用機材 Nikon D90

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR