2016.01.07     カテゴリ:  雑談 

   2016年スタート!


皆様、あけましておめでとうございます。

いや~大学入学と同じころに始めた当ブログですが、あっという間に卒業の年になってしまいました。

ですが!私は大学院に進学するのであと2年間は学生生活が続きます。

この学生としての2年間は今まで以上に大切にしたいですねぇ。

もちろん撮影、ブログの更新も楽しくやっていきたいと思います。

最後に1枚。


2016/01/06 宮原
185系A1
新年初撮り!
宮原で185系あかぎを撮りました~

現在、新宿発着限定で残るこの運用も、春の改正でとうとう651に置き換え・・・
地元高崎線で見られるのも残りわずかとなりました。

今の運用も上尾8:30くらい(平日上り)なので、朝が苦手な俺氏には楽ではない時間。笑
昨日は頑張って(?)撮りました。

あ、地味に被っちゃってますけどね。宮原だと被っちゃうのかなこれ。
春までに何度か撮りたいですね~

それでは、今年も「陸部の撮り鉄」をよろしくお願いします。










トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

100Mjog

Author:100Mjog
陸上部で長距離やってました。
大学から自転車をやっております。
活動は主に撮り鉄。
マイペースな更新になりますがよろしくお願いしますm(__)m

住所 埼玉県
職業 大学院生
使用機材 Nikon D90

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR