--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.16     カテゴリ:  雑談 

   新生活スタート

前回の記事からだいぶ空いてしまいました。

とうとう始まりましたよ大学生活。ここ何日かは新しいことだらけで大変でした。これからサークル、バイトとかするだろうしいつ撮影行くんだろ。。まあ、これまでの1、2か月が自分的には結構活動した方だったので今後撮影記の方は基本的にペースダウンするかと^^;代わりにこれまで撮りためた写真がありますのでたまに過去に振り返ったりして定期的に更新していこうと思ってます。



で、みなさん既にご存知かと思いますが横浜線と埼京線にE233を投入するそうで・・・。
DSC_0061.jpg
横浜線 205系0番台
DSC_0097.jpg
埼京線 0番台
いやーE233の勢力もかなり拡大しましたね。埼京線とかE235じゃね??なんて妄想してたこともありましたが結局この車両に。こうなると205系がいよいよ危ういですね。一番元気なのが武蔵野線になるんですかね。最長で8両編成かあ・・・。6ドアもますます数を減らしますね。


DSC_0165.jpg
武蔵野線 0番台メルヘン
とりあえずこのお顔はまだ安泰??

他線の205系の今後も気になりますね。


それでは。








トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

100Mjog

Author:100Mjog
陸上部で長距離やってました。
大学から自転車をやっております。
活動は主に撮り鉄。
退屈なブログですがよろしくお願いしますm(__)m

住所 埼玉県
職業 大学生
使用機材 Nikon D90

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


