2015.03.27     カテゴリ:  撮影記 

   3月26日E235系トウ01配給


こんばんは。

今回は当ブログでは大変珍しい撮りたてホヤホヤの最新ネタをお届けします・・・笑


そうです、E235系の配給を撮りにいきました!

150326E235 (0)
E231系K-31+E233
上尾で撮影します。
ちなみに改正後の高崎線をまともに撮るのは今回が初めて。E231とE233の混結も初撮影でした。
混結は音鉄?的にも面白いですよね。
E231の墜落インバータの存在感が大きいので、途中で音がガラリと変わります。

しばらく撮影・・・


150326E235 (1)
EF64 1032+E235系トウ01
無事撮影でございます。
定時で通過していきました。

150326E235 (2)
そしてこのお顔。
インパクトありますなあ。私は結構好きだったり。グラデーション部分はラッピングなのかな?
あと正面にJRマークがないですね。E233ではご丁寧に「EAST JAPAN RAILWAY COMPANY」まで書いてあったのに。
それにしても、将来のカラーバリエーションが楽しみなお顔ですね笑


さらっとこれにて終了。

「安心と信頼の」上尾駅だと思っていましたが、上尾もすごい人でした。

ついこの前(?)高崎線にE233が入って喜んでた私ですが、E235が高崎線にやってくることはあるんでしょうかねえ。
いや、案外将来的にはアリなのかな?どうなんだろ。
ちなみに幕張218氏は早くE217を置き換えてほしいと嘆いておられます笑

E235系は今年の秋から営業運転を開始する予定とのこと。
早く乗ってみたいですね。


次回はいつも通り溜まっている撮影記を上げる予定です笑

それでは。








トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

100Mjog

Author:100Mjog
陸上部で長距離やってました。
大学から自転車をやっております。
活動は主に撮り鉄。
マイペースな更新になりますがよろしくお願いしますm(__)m

住所 埼玉県
職業 大学院生
使用機材 Nikon D90

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR