2014.02.09     カテゴリ:  撮影記 

   2月3日埼京線205ヘッドマーク


こんばんは。

雪やばかったっすね・・・。

なんか今回のは記録的な積雪量みたいですね。4日のとは比べ物にならん・・・。
まあ雪の日も安定のバイトだったんですが。


あと!


突然ですが今月末俺氏!海外旅行に行ってまいります!!幕張218氏と!


いやー海外旅行ですよ。楽しみですわー。詳しくはまた後ほど。


てことで3日に幕張218氏と旅行代金の振込をしたんですが、その時撮ったのが今回の撮影記となります。



渋谷に昼過ぎ集合。

用事を済ませ、1日から掲げられている205のヘッドマークを撮ることに。

十条で撮ります。
140203 (1)
E233系ハエ126

140203 (2)
205系ハエ22
無事撮影。でしたが前後でデザイン違うのにケツを撮り忘れるミスw

ちなみにハエ22は6日に運用を離脱。今は代わりにハエ28がヘッドマークをつけているみたいですね。

残る205はハエ28と32の2本。減りすぎわろた。
いやー2010年1月の京浜東北、ウラ52と64を思い出しますねぇ(ムリヤリ)


205撮影後赤羽で211を撮ることに。

140203 (3)

140203 (4)
EF65 1118
ええええええええ
なんか来たw幕張218氏歓喜。

140203 (5)
211系A28+C16
ちょとみすた。ちなみにss1/160

140203 (6)
そういや平日15連久々に撮ったな。

これにて終了。

振込日がナイスタイミングでしたね。ひとまず205のヘッドマーク撮れてよかったです。

十条での撮影は先客は3名ほどでしたが直前にはかなり増えてましたね。
あそこはネタの時に行くのは極力避けよう。うん。ホームも狭いし。

てかツイッターで十条撮影禁止になった話を見たんですが(汗)
雪の中頑張っちゃったんですかねぇ・・・。詳しくは知りませんが。


そういえば宮原の上尾側先端、タイガーロープが張られましたね。見た感じ撮れなくはなさそうですがなんか悲しい。。

春は改正とかで何かと盛り上がる時期ですがこういう話題は残念ですね。


さて、次回はまさかの新ジャンル?かもです。それでは。










トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

100Mjog

Author:100Mjog
陸上部で長距離やってました。
大学から自転車をやっております。
活動は主に撮り鉄。
マイペースな更新になりますがよろしくお願いしますm(__)m

住所 埼玉県
職業 大学院生
使用機材 Nikon D90

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR