2013.12.16     カテゴリ:  あの頃 

   「2003年6月7日」神田付近にて

こんばんはー。

日常9巻発売されましたね!9巻も安定の日常ワールドで最高でした。
ゲームではGT6も発売され、テンションアゲアゲでございます。

でもテストもあったのでテンションサゲサゲでございました。


さて今回は新コーナースタート!

だいぶ前から考えてはいたんですがね、なかなか始められずにいました。


さて俺氏、今年で撮り鉄を始めて10年経ってたりしちゃいます。ぱちぱち。

当然ですが10年間でいろんな変化がありましたね、てことでこのコーナーでは若き?頃から撮影してきた写真を上げてあの頃を簡単に振り返っていこうと思います。

はじめのほうはお出かけついでとかの写真ばかりですけどね。



さて、早速始めたいと思います。


ときは2003年6月7日。

最初に撮った記念すべき1枚目がこれ!
030607 (1)
お、おう・・・。
最初からよくわからん写真ですみません。昌平橋あたりで車から撮ったものです。


こ・・これは・・・!今は亡き中央線の201系じゃあないか!!(大袈裟)

当時はなんとも思わなかった中央線の201系ですね。編成とかはもちろん不明。
この頃はまだ先が長いですからね。バリバリ現役です。

ちなみに現在は信号の表記が「神田消防署前」から「神田郵便局前」に変わってます。2004年に消防署が移転したみたいですね。

030607 (3)
E231系ですねー。
まだまだ新車の部類。ですがこの頃はすでに他形式の置き換えは完了していますよね。

ちなみに自分は総武の201は乗った記憶があるんだよな・・・




あ、この日はこの2枚だけですwこれにて終了w

初回はしょぼしょぼでしたが次回以降はもう少し増えるかと。

でも10年間て大きいですよね。ここ数年でもいろいろ変わっているのに。

正直、上の写真も10年前って感じはしないなー。最近まで走ってたのもありますが。

背景の看板たちにも時代を感じますね。


次回もお楽しみに。撮影記になるかもですが。

それでは。










トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

100Mjog

Author:100Mjog
陸上部で長距離やってました。
大学から自転車をやっております。
活動は主に撮り鉄。
マイペースな更新になりますがよろしくお願いしますm(__)m

住所 埼玉県
職業 大学院生
使用機材 Nikon D90

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR