2013.08.29     カテゴリ:  撮影記 

   3月23日改正後初撮影

こんばんは。

夏休みもとっくに半分が過ぎました。成績もそろそろ出るころなんですが・・・とりあえず今は忘れましょう。


てことで3月に部会に行くついでに撮ったものを載せたいと思います。

0323 (1)
211系C16
ええ、こいつに合わせて家を出ました。130周年ラッピングいい加減撮らなきゃ・・・。携帯では撮ったんですけどね。

浦和駅で下車。
0323 (2)
EF65 2037
3月の改正で運用を開始した5番6番ホームに行ってみました。
0323 (3)
E231系S-16+K-32
少し気になっていた赤羽寄りからの眺め。

うむ、架線柱あんたいいとこ立ってんね。

0323 (4)
撮影日3月23日ですからね。まだピカピカでした。
0323 (5)
211系C16
尾久でC16をもう一枚。
0323 (6)
横には651と211たちが。

特に目的もなく東京駅に来てみるとE217が停車中。

田町で撮るか、ってことで待った結果
0323 (7)
E233系ウラ150 E217系F-02
仲良くやってきました(涙)
0323 (8)
E231系ヤテ529 E233系ウラ111
こちらも仲良く。

0323 (10)
E231系ヤテ545
なんかきたー
0323 (11)
伊右衛門からノーマルに戻ったのね。
この前飲み会帰りにリラックマバージョンに乗車しました。戸袋窓の演出がかわいかったです(*´∀`*)
0323 (12)
251系RE-4
0323 (13)
E231系518 E233系156
0323 (14)
E231系K-15
0323 (15)
185系C6
改正後は地元でも湘南色を見かけることが多くなりましたね。

そろそろ部会へ。幕張218氏と合流するため京葉線に乗車。
0323 (16)
209系ケヨ34
209系キター!地下区間でVVVFを堪能しました^^

これにて終了。

改正後ということもあってか撮影ものんびり。ほぼノープランでした。
次の撮影記も部会ついでの撮影になります(笑)といっても211はちょいちょい撮っているんですが。
次回は幕張218氏も一緒です。

それでは。









トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

100Mjog

Author:100Mjog
陸上部で長距離やってました。
大学から自転車をやっております。
活動は主に撮り鉄。
マイペースな更新になりますがよろしくお願いしますm(__)m

住所 埼玉県
職業 大学院生
使用機材 Nikon D90

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR