2013.07.29     カテゴリ:  雑談 

   2年生前期終了!


お久しぶりです。テストから解放されて夏休みに突入した100Mjogです。

かれこれ2か月くらい更新していませんでしたね。


てことで!6月に作りはじめて放置してた撮影記などがありますのでこれから更新を再開したいと思います。
えと、内容は3月の合宿の帰り・・・?

もはや今は昔状態w
ですが近いうちにアップしたいと思います。

昨日上尾駅などで高崎線130周年記念イベントが催されたようで。ええ、行けませんでした!(泣)
上尾駅って案外歴史あるんですよねー。ん?大宮?どこの新駅だよ。



すみません調子にのりました。とりあえず211のラッピングは早く撮りたいですね。


最後に、鉄ネタではないんですが・・・

6月に念願のロードバイクが納車されました!
anchor rl8
ANCHOR RL8
車種はANCHOR RL8。コンポーネントはシマノ105、フルカーボンです!
4月中ごろに購入したため1ヶ月半くらい待ちましたかね…^^;


クロスと比べていろいろな変化があるんですがとりあえず軽いです。はい。


それでは、また次回。

スポンサーサイト








トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

100Mjog

Author:100Mjog
陸上部で長距離やってました。
大学から自転車をやっております。
活動は主に撮り鉄。
マイペースな更新になりますがよろしくお願いしますm(__)m

住所 埼玉県
職業 大学院生
使用機材 Nikon D90

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR