2013.04.19     カテゴリ:  お知らせ 

   遅くなりましたが


今から1ヶ月半ほど前になりますが、当ブログも1周年を迎えました。


更新ペースの波に定評のある「陸部の撮り鉄」ですが、早いものでもう1年!

「ん?お前今チャリ部だろ!」というツッコミはなしでお願いしますw

ブログ始めた時はギリ高校生だったんです許してください。チャリ部より響きがいい・・・よね?


マイペースなブログで申し訳ないですが、これからは撮影記だけでなく今までできなかった方向の記事も考えております。

まずは溜まっている撮影記を上げなくてはですね・・・^^;

1204211 (2)
4月5日上尾‐宮原にて 211系C16

それではみなさん、今後も「陸部の撮り鉄」をよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト








トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 遅れました・・・
一周年おめでとうございます!

 今後もきれいな写真を楽しみにしています!
こちらも忙しくてかれこれ更新していないw
 早く更新せねばw

 では!
ありがとうございます!

このブログを始めようと思ったのも
yukkeさんの影響が大きかったと思います。
お互い更新が遅れ気味ですが楽しくやっていきましょうw

今後もよろしくお願いします^^




プロフィール

100Mjog

Author:100Mjog
陸上部で長距離やってました。
大学から自転車をやっております。
活動は主に撮り鉄。
マイペースな更新になりますがよろしくお願いしますm(__)m

住所 埼玉県
職業 大学院生
使用機材 Nikon D90

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR