2013.02.26     カテゴリ:  撮影記 

   2月16日東急

こんばんは。

撮影記が続いております。
16日に鉄研の部会に行くついでに、幕張218氏と軽く撮影に行ってまいりました。

東急を撮ります。

まずは代官山。さっそく9000系のHM編成を撮ります。
130216 (1)
9000系9001F
Oh・・・。こんなことになっているとは知らなかった。この日は晴れてたからなー
本番一発勝負でどうにもならなかったですw

ちなみに工事の関係で定員めっちゃ少ないです。
130216 (2)
Y500系Y515F
ま、これも記録ということにしておきましょう(笑)

綱島に移動。9月に撮ったところで返しを狙います。
130216 (3)
5050系5161F
8両ステッカーは初見。先月末頃から貼られているみたいですね。
130216 (4)
03系824
ここで03系が見られるのも残りわずかですね。
130216 (5)
5050系5172F
130216 (6)
5050系5162F
130216 (7)
5050系5156F
130216 (8)
9000系9001F
130216 (9)
9000系9012F
209系の時もそうでしたけど、残りわずかなネタな車両の運用をくっつけることが割と多い気がするんですが気のせいですかね?

駅に戻ります。
130216 (10)

新丸子で撮影。
130216 (11)
9000系9108F
130216 (12)
5050系5156F
130216 (13)
9000系9001F
130216 (14)
9000系9012F
9001Fと同じ露出なのに色褪せで明るく見える(笑)
130216 (15)
9000系9103F
130216 (16)
6000系6314

1000系1002Fに乗車。
130216 (17)
おー珍しい昭和64年製!1002Fは東急唯一の昭和64年製なんだとか。
130216 (18)
1000系から1000系(1001F)を。
130216 (19)
1000系1002F
1000系の今後の動向も気になりますね。

これにていったん終了。部会に行きます。


部会終了後、東京駅。
130216 (20)
どうしたE231よ。俺はまだお前を新車だと思っているぞ。。

で、東京駅に来たお目当てはこれ。
130216 (21)
200系K47
130216 (22)
K47ですよー。この東海道線ホームから見上げる感じ、たまりませんね。
130216 (23)

K47を見送ったところで幕張218氏と解散。

130216 (24)
211系A26+C3
211で帰ります。


これにて終了。

この日は休日ということもあって撮影者が多かったですね。せっかくの大学生の長期休みなので、なるべく平日に撮影したいものです。

ちなみに東急は21日にも撮影しております。こちらはまる1日東急で今回よりも濃いものとなっております。こちらは次の次の撮影記になるかと。


次回は常磐線です。それでは。








トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

100Mjog

Author:100Mjog
陸上部で長距離やってました。
大学から自転車をやっております。
活動は主に撮り鉄。
マイペースな更新になりますがよろしくお願いしますm(__)m

住所 埼玉県
職業 大学院生
使用機材 Nikon D90

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR