2013.02.23     カテゴリ:  撮影記 

   2月12日上尾

こんばんは。

前回の撮影記である8日に上尾で最後に撮ったあけぼの。
あそこでほかのも撮りたいな、ということで12日にジョギング後撮影ポイントへ。

ほかのもと言いつつ、あけぼのから撮ります。SSはすべて1/20。
130212ageo (1)
EF64 1032
これはひどい。なんというか・・・おつかれ自分!
130212ageo (2)
E231系S-14+?
ちなみに小雨が降ったり止んだりの状態。
130212ageo (4)
185系OM08
130212ageo (5)
E231系S-20+?
130212ageo (6)
EF65 2060
130212ageo (7)
185系A8
ストライプをまともに撮るのは初めてだったり。しかしこのアングル、ストライプが見えないのである。
130212ageo (8)
211系B5+?
もちろん211も撮影。
130212ageo (9)
下りはこれで終了。
130212ageo (10)
EF210-120
130212ageo (11)
211系C3+B1
ラミネートっぽい黄色い札に交換されているC3編成。
130212ageo (12)

これにて終了。


うーん、見苦しものがいくつか…。
後半は少し慣れてきた感がありましたが…てか185変わりものしか来なかった(笑)

でも、たまには流し撮りだけというのも楽しいですね。
夜は撮影に向いていないと思われがちですが、結構面白いものです。まあ、リスクが大きくて地元でしかやりませんけどねw


次回も撮影記です。それでは。








トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

100Mjog

Author:100Mjog
陸上部で長距離やってました。
大学から自転車をやっております。
活動は主に撮り鉄。
マイペースな更新になりますがよろしくお願いしますm(__)m

住所 埼玉県
職業 大学院生
使用機材 Nikon D90

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR