2013.01.06     カテゴリ:  雑談 

   あけました


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

いやー年末年始はバイト先が忙しく、今年は店で年越しちゃいました。ここまであっけなく年越したのは初めてですね。
店のパソコンに「00:03」と表示されてるのを見て初めて気が付く始末ですw

明日から学校、テストも待っております。まあ、後期も1月いっぱいなのでもうひと踏ん張りといったところですかね。



それで、昨日撮った写真がこれ。
130105okinawa (2)
1000形 1203
そう。沖縄に行ってまいりました。

2泊3日(3日‐5日)の家族旅行です。最終日に少しだけゆいレールを撮影。

ちなみに沖縄は修学旅行を含め自身3度目。今回の天候は3日間とも曇りと雨。少々残念でした。
ゆいレールは2度目の撮影。

130105okinawa (1)
1000形 1105
おもろまち駅付近。10分に1本くらいのペースでやってきます。
130105okinawa (3)
1000形 1110
那覇空港で首里城ラッピング編成も撮影。車両基地で他のラッピングも見かけました。
後ろが隠れたこの姿、東京モノレールくらいあったらなーと妄想させてくれます(笑)
130105okinawa (4)
まあ、実際はこんなかわいい編成なんですが。車両は塗装(ノーマル)も含めて結構カッコイイと思います。

こんな感じで2013年最初の記事でした。

それでは。








トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

100Mjog

Author:100Mjog
陸上部で長距離やってました。
大学から自転車をやっております。
活動は主に撮り鉄。
マイペースな更新になりますがよろしくお願いしますm(__)m

住所 埼玉県
職業 大学院生
使用機材 Nikon D90

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR