--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.09.19     カテゴリ:  撮影記 

   9月1日高崎線E233デビュー

こんにちは。

前回お伝えしたように、高崎E233の営業運転開始日である9月1日に撮影に行ってまいりました。

どうせ撮るなら一番列車を撮りたい。てことで撮影駅に選んだのは我が地元、上尾駅!(早起きするのが辛いだけですはい。

120901e233 (1)
E233系3000番台L03+D01
やってきました記念すべき一本目!初運用は834M高崎5:44発-上野7:37着です。
120901e233 (2)
いやーとうとうこの日が来ました。新車の香りが漂います。
120901e233 (3)
フルカラーイイネ。ss落とさないとキレキレだけどね(汗)
120901e233 (4)
211系
へ?編成札がない・・・?詳しいことは不明です。

宮原に移動。
120901e233 (5)
211系C15+A1
切れちゃいました。
120901e233 (6)
A1編成はこの5日後に長野に疎開されました。
120901e233 (7)
211系C5+A34
120901e233 (9)
E233系3000番台L01+D04
120901e233 (10)
211系C13+A27
直前に曇った・・・。
120901e233 (12)
EH200-1
逆に直前に晴れてくれたパターン。この日はこんな感じでコロコロ変わりました。
120901e233 (13)
E231系1000番台k-22+?
ドアップで一枚。

予定が入っているためそろそろ切り上げます。

そして乗ったのは
120901e233 (14)
E233系3000番台D01+L03
最初に撮ったやつ。一応下り初運用。
120901e233 (15)
最後に一枚。
120901e233 (16)
211系A1+C15
陸橋から撮影。上尾の新駅舎をバックに。

これにて終了。

E233の写真なんてこれからいくらでも撮れますが初日に行くことができて地元民としては満足^^まあ、ヘッドマークとかあれば良かったんだけどね。。これからの活躍に期待です。

それでは。








トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

100Mjog

Author:100Mjog
陸上部で長距離やってました。
大学から自転車をやっております。
活動は主に撮り鉄。
退屈なブログですがよろしくお願いしますm(__)m

住所 埼玉県
職業 大学生
使用機材 Nikon D90

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


