--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.29     カテゴリ:  撮影記 

   北海道合宿(大宮)

こんにちは。
8月もあっという間ですね。さて早速ですが8月12日~24日にかけてサイクリング部で北海道に行ってまいりました。あくまで走ることが目的なので鉄活動はあまりできませんが一眼レフ持参で頑張ります^^

てことで今回はまず自宅を出た朝の空き時間に大宮で撮影したものを載せます。

120812 (2)
115系 T1133編成「むさしの奥多摩号」
120812 (1)
115系湘南色で運転されるむさしの奥多摩号。運転初日にE233の代走もありましたね。

さあ、ここから211系の撮影が続きます。
120812 (3)
211系C3+A23編成
120812 (4)
編成札がシールになったものとそのままのがありますよね。
120812 (5)
長らく続いたこのコンビにも間もなく変化が。
120812 (6)
211系C5+A36編成
120812 (7)
後ろは幕車でした^^
120812 (8)
211系C8+A31編成
120812 (9)
スカートの比較。強化型が出たころはあっという間に全てがこのスカートになると思ってました。てかシール剥がれとるがな^^;
120812 (10)
211系C15+A1編成
120812 (11)
209を置き換えたE233。211もE233に置き換え。埼京線の205もE233。大宮駅はE233だらけになりますね。
ちなみに211はトップナンバー。
120812 (12)
211系C11+B10編成
120812 (13)
211系C7+B6編成
120812 (14)
185系OM7編成 E231系1000番台U532編成
120812 (15)
189系H61編成
ちなみに荷物の関係上今回は標準レンズのみとなっております。1年生は荷物持ちだからね。。望遠もこれが限界。
120812 (16)
よ、汚れすぎだろ・・・。


その後新幹線ホームへ移動、北海道を目指します。次回から北海道合宿本編?ということで。

それでは。










トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

100Mjog

Author:100Mjog
陸上部で長距離やってました。
大学から自転車をやっております。
活動は主に撮り鉄。
退屈なブログですがよろしくお願いしますm(__)m

住所 埼玉県
職業 大学生
使用機材 Nikon D90

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


