全1ページ
このページのリスト
2017.06.15  
  1年ぶり。

2017.06.15     カテゴリ:  お知らせ 

   1年ぶり。


大変お久しぶりでございます!

前回の記事から1年以上空いてしまいましたね・・・笑
大学院生として過ごすこの1年間はいろいろありましてブログが手つかずになってしまいました。。
まぁ、撮影は定期的にしていたんですけどね笑

さて、なぜこのタイミングでの再開かといいますと、
わたくし、先日第一志望の企業様から内々定を頂くことができました!

いやー就活とか不安しかなかったですけどね・・・
自己分析の中で、沢山の人との出会いが自分の人生を作っているんだなーと実感した次第でございます。
これからも人とのつながりは大切にしていきたいですね。

また、この1年間はもう1つのビッグイベントもございました。

slovakia.jpg 
2016/9/21 スロバキア コシツェにて 

わたくし、留学に行っておりました!
東欧のスロバキアで、1ヶ月間の海外生活を経験しました。

現地では研究所で研究を行いつつ、空いた時間でいろいろ撮影。
写真は、私が滞在していたコシツェを走るトラム。ヨーロッパはトラムが多くて面白いですね~
撮り鉄もバッチリしたので、今度ブログでも紹介できたらと思います。

あ、そういえばもともとは卒業旅行の記事をあげる予定でしたね・・・笑
かなり時が流れてしまいましたが、こちらも楽しい旅だったので次回から簡単に振り返りたいと思います。

こんな感じで空白の1年間?をざっくり振り返ってみました。笑
今後もマイペースな更新になるかと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

それでは。



プロフィール

100Mjog

Author:100Mjog
陸上部で長距離やってました。
大学から自転車をやっております。
活動は主に撮り鉄。
マイペースな更新になりますがよろしくお願いしますm(__)m

住所 埼玉県
職業 大学院生
使用機材 Nikon D90

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR