全1ページ
このページのリスト
2014.07.26  
  前期終了!

2014.07.26     カテゴリ:  お知らせ 

   前期終了!

お久しぶりです!・・・まじでお久しぶりです。

次回の更新は未定とかいってましたが結局こうなってしまいました汗
いやー3年生になってから一気に忙しくなりましたよ。特にレポートの量が・・・
後期もこうなるのかと思うといやになっちゃいますねー。長期休みのありがたみを今まで以上に感じております。

てことで更新少しずつ再開したいと思います。いろいろ予定もあるのでペースはわからないです。
まずは予告通り広島から行きたいと思います。

hiroshima mazda
3/7広島駅にて。広島といったらマツダですね!
アクセラかっこいいっすねー。最近は街で見かけることも多くなりました。
マツダの「魂動」デザイン大好きです。最近デミオも発表されましたね。
そういえば広島は電車も新車が発表されたな・・・。

撮影記までしばしお待ちをー。それでは。


プロフィール

100Mjog

Author:100Mjog
陸上部で長距離やってました。
大学から自転車をやっております。
活動は主に撮り鉄。
マイペースな更新になりますがよろしくお願いしますm(__)m

住所 埼玉県
職業 大学院生
使用機材 Nikon D90

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR