全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2012.11.29  
カテゴリ:《 撮影記 》
  9月14日東急

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.29     カテゴリ:  撮影記 

   9月14日東急

こんにちは。
更新遅くて申し訳ないです。今更って感じですが9月14日の撮影記を載せたいと思います。

今回は東急東横線内での西武6000系の試運転を撮りつつ、普段撮らない東急を撮影します。前回言っていた通り幕張218氏と活動。

120914 (1)
大宮に留置中の205。「千葉みなと」を表示。幕はころころ変わっているようです。
120914 (2)
「京葉線」。日光線への転用待ちですね。
120914 (3)
乗り換えで東急渋谷駅を撮影。

綱島駅で無事幕張218氏と合流。
駅から歩いて撮影します。
120914 (4)
5050系5164
正直、東急ネタはよく知らない自分^^;身近に東急ファンは何人かいらっしゃるんですけどね。
120914 (5)
Y500系Y513
120914 (6)
5050系5171
120914 (7)
Y500系Y511
120914 (8)
1000系1004
120914 (9)
9000系9012
120914 (10)
9000系9014
120914 (11)
5050系5122
120914 (12)
6000系6152
やってきました。東横線を走る西武6000系。こんな光景も当たり前になるんですね。

その後、横浜線205を簡単に撮影することに。
大口駅で撮影します。
120914 (13)
205系H9
晴れてるのに撮影時だけ曇るっていうね。
120914 (14)
205系H24
同じく。
120914 (15)
205系H21
草ボーボー。
120914 (16)
205系H20
やっと晴れ間で撮影。
120914 (17)
205系H5
120914 (18)
なんとなく幕を撮影。正面は全車LED化されましたよね。

田園都市線を撮ります。
つくし野駅から少し歩いたとこで撮影。
120914 (19)
50050系51066
順光いいね。
120914 (20)
08系003
この顔好きだわ―。何気に営団時代の写真もあったりする(笑)
120914 (21)
8500系8514
伊豆の夏カラーキター
120914 (22)
08系004
120914 (23)
8500系8531
120914 (24)
8000系8002
120914 (25)
8000系8017
120914 (26)
50050系51057
120914 (27)
08系002
08系結構来ますね。
120914 (28)
8000系8015
120914 (29)
8500系8536
120914 (30)
50050系51064
後半は50050だらけ。やっぱ多いね。
120914 (31)
大宮方面に向かいます。

北上尾で撮影。
120914 (33)
E231系1000番台U-587
120914 (34)
EF64 1009
奥にちらっと見える185と同時に現れましたが、こちらがかなりのんびりだったため無事撮影。
120914 (35)
211系C6+A34
120914 (38)
EF65 2117
単機って撮るの難しい・・・。
120914 (39)
E231系1000番台U55+?
120914 (40)
E231系1000番台S-31+?
120914 (41)
211系B2+?
120914 (42)
EH200-23

暗くなってきたため一旦撮影終了。用事を済ませた後、最後に大宮で撮影。
120914 (43)
ちょうど北斗星の時間でした。
120914 (44)
EF65 2070
120914 (47)
南武線205と房総211が。

ここで幕張218氏と解散。
120914 (48)
E231系1000番台U-585
かため出現。
120914 (49)
211系B10+?
こいつで帰ります。
120914 (50)
降りるとそこにも211が。
120914 (51)
211系A34+C6
最後に一枚。

これにて終了。

個人的に撮る機会が少ない東急は、撮れただけで収穫でした。
東急関連は幕張218氏に頼りっぱなしでしたね^^;この日以降まとまった時間では撮れてませんがまた近いうちに撮りたいですね。
気づけば今年もあとわずか。早いなぁ。。

それでは。


プロフィール

100Mjog

Author:100Mjog
陸上部で長距離やってました。
大学から自転車をやっております。
活動は主に撮り鉄。
退屈なブログですがよろしくお願いしますm(__)m

住所 埼玉県
職業 大学生
使用機材 Nikon D90

最新トラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


